
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

っと思ったらヴァーチェへ浮気www

カテゴリー: 未分類

ええ、タイトル通りなかっとんですw
や、アリーヤも捨てたわけじゃないんよー。まだ浮気の段階ですぜはい。
アレはアレでいいとこかなりあるし。でも最近行き詰まり気味でしたのさー
確かにアリーヤって速く走れるし、速く飛べるんだけど、
「ここで一気に距離を詰めたい!」って時に中々動いてくれないケースが多々ありまして。
んで、思い切ってヴァーチェに。俺はまだ悩み中なんだけど、
周りがお前はヴァーチェで良いと思うぜ的な事を言って来るので、ランクでもとりあえずコイツです。

ちなみに。

このヴァーチェっていろんな風に呼ばれてるよねぃ。
ヴァーチェだったり、
ヴァーチュだったり、
ヴァーチューだったり、
ヴァーチャだったり、
バーチャンだったりw

こんど始まるガンダムOOに、「ガンダムヴァーチェ」ってのが居て、
そいつの綴りは「GUNDAM VIRTUE」なんどす。つまりACのヴァーチェと意味的には同じハズ。
ACのwikiにはヴァーチューって書いてあったりもするのだが。うーん

まぁどうでもいいよね・-・
2007/09/15(土) 02:17 | trackback(3) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

Barivert

URL | [ 編集 ] 2007/10/02(火) 16:45:28

いつのまにか明るい雰囲気の壁紙に!!
たまには一緒に遊ぼうぜ!
へいほーでもぼんばーまんでもACでもなんでもやるぜ!

えんぷてぃアイス

URL | [ 編集 ] 2007/10/03(水) 00:50:51

かっとん!
明るくなったのはいいけどゲーマータグがレイアウトに合ってないのがすんごい気になるぜ!!!!

かっとん

URL | [ 編集 ] 2007/10/05(金) 11:42:24

>べりたん
最近は生活習慣が健康的すぎてゲームに手が出ないんだぜ…
ヘイローもしたいがACタッグ大会の練習もせな(´・ω・)

>いーちゃん
レイアウトのやり方が解らないんです><

-

| [ 編集 ] 2010/02/02(火) 08:19:20

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2010/02/02(火) 22:03:37

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://judgementcut.blog110.fc2.com/tb.php/13-d3d0a308
fg ヴァーチェ
短期・日払い・高収入…人気アルバイトをサクッとゲット!フロム・エーナビ最新の旬キーワードについての 口コミ噂を集めました♪FG ヴァーチェの製品画像FG ガンダム ヴァーチェの製品画像です。 ...(続きを読む)ガンダムエクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェと..
2007/10/07(日) 03:33:38 | ワクワク人生に 行ってらっしゃい♪
fg ヴァーチェ
短期・日払い・高収入…人気アルバイトをサクッとゲット!フロム・エーナビ最新の旬キーワードについての 口コミ噂を集めました♪FG ヴァーチェの製品画像FG ガンダム ヴァーチェの製品画像です。 ...(続きを読む)ガンダムエクシア、デュナメス、キュリオス、ヴァーチェと..
2007/10/07(日) 03:34:06 | ワクワク人生に 行ってらっしゃい♪
ヴァーチェ
ガンダム00 ヴァーチェおデブ・ガンダム ブクラブク、、ぶくぶく、、多分、、パーツ全部外してマッハになるっぽぃスナーこれ女の子用だったネ+私も乗りたいぃぃぃ.(続きを読む)っと思ったらヴァーチェへ浮気www「ここで一気に距離を詰めたい!」って時に中々動いてくれ.
2007/10/07(日) 20:03:58 | ポケモンルビーサファイア
