
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やぁ

カテゴリー: 未分類

かっとんです。いきてました。

もう1週間以上前の話なんですけどね…からおけいきました。
ほんとひさびさ、3ヶ月ぶりぐらいに思いっきり歌えていろいろ発散できてよかたです。一緒にいってくれた友人に感謝です(*・H・)
しかしGRANRODEOさんはほんとに歌ってて気分いいわ…もっといろいろ歌えるようになりたいぜぇ



そしてモンハン。同友人に勧められつつはじめました。ただし3じゃないです。2ndGっていう…サーセン

いまはある程度、ある程度は慣れたけど…こんなに敷居の高い(と俺はおもてる)ゲームが200万本とか売れてるっていう妙な驚きを禁じえない。それくらいむつかしい…
いまは☆3のゲリョス?さんをどうにか切り刻むことが出来た程度のプレイヤースキルです。ガノトトス氏つおい^p^
メインウェポンは双剣!左右非対称の二刀流とか大好きなんだ…まぁ今つけてるのはスノウヴェノムなんですけどw
最初は片手剣つかったり、一時期太刀の使いやすさに浮気しそうになったりしたけど、どうにか双剣に慣れてきてがんばれてます。


あ、ちなみに。これPS3あるとオンラインで出来たりするのでしたっけ( ・H・)?
2009/08/12(水) 17:16 | trackback(0) | comment(5)
| ホーム |
