
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

さいきんの( ・H・)

カテゴリー: 未分類

仕事がんばってます。

毎日「うはwwww金wwww重wwwすぎwwwwwうおお負けねぇwwwwwでも腕ちぎれそwwwwっうぇwwwww」な感じでがんばってます。

はやくいろいろ覚えるぞぅ( ;H;)



それはそうレギュきたですねぃ。マシショでどうにかこうにか勝てるし、AC4時代のフレームが使えたりしてほんの少し楽しい!

ただ休日and休日前以外はゲームする心身の余裕がですね…w
2009/04/20(月) 19:07 | trackback(0) | comment(2)

やばかった

カテゴリー: 未分類

ttp://syarecowa.moo.jp/196/54.html

こんなかんじの頭痛&吐き気&寒気でしにそうだったぜ…仕事中に発症しないことを祈る^p^
2009/04/06(月) 22:24 | trackback(0) | comment(6)
| ホーム |
