
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いまから

カテゴリー: 未分類

会社いってまいります(`・H・)>
2009/03/30(月) 11:24 | trackback(0) | comment(4)

あにめふぇあにて

カテゴリー: 未分類

20090319114821
こんなものがw
2009/03/19(木) 11:46 | trackback(0) | comment(0)

いやあのですね

カテゴリー: 未分類

免許の本免学科試験のために連日徹夜で勉強

とりあえず合格(99点!)

徹夜がたたったのか次の日から風邪ひいて5日ほどねこむ^p^


のコンボでずっと手付かずでしたごめんまさい><



で、すずめさん。
正式名称「ただのスズメ」w
20090311084412

嫁のクリスマスプレゼント買う時に、泡男先生からリクエストがあったのを思い出していっしょに注文したw
20090311084208

かわいい(*>H<)まるまるしてて愛らしいのです…しかしそのおかげで自立が多少つらいという欠点がある^p^

他にもこれとさらにいっしょに注文した悪魔とうふとか、秋葉原のショーケースで何故か買ったびっぐサイズのカピバラさんとか、最近買ったプラモとか、
いろいろのせたかたけどまだ調子がアレなのでまた後日…
2009/03/17(火) 04:29 | trackback(0) | comment(5)
| ホーム |
