
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ああああああああああああああああああああ

カテゴリー: 未分類

ガ無双2注文したと思ったらPS2版だったああああああああああああああ


しにたい^p^
だが4300円の時点で気が付くべきだったのかもしれぬ…世の中そんなにうまくないのでした、ちゃんちゃん
2009/01/22(木) 16:48 | trackback(0) | comment(4)

ソルえもん

カテゴリー: 未分類


なぜかこれをみてまたGG2やりだしたっていう…

やめる前とは全然違う心境でプレイできてますのだ!
ゆとりがあるというか、おだやかな心地で楽しんで悪戦苦闘してるw
やめる前はやらなきゃ!やらなくては!な強迫観念が常に俺を圧迫してて、
楽しむという気持ちの余裕が相当に磨り減ってた感じなのですよー
そのせいか、やめる前より鯖の持ち運びとか分隊とか、
鯖処理とかいろんなことがスムーズに出来ててかつ、
今まで見えてなかったいろんな問題点も見えてきてるので、改善点が自分でわかってて前向き感!

いまはソル大好きっこだけど、いろんなの使ってみたいのううう
2009/01/19(月) 23:57 | trackback(0) | comment(0)

あなたは、そこにいますか

カテゴリー: 未分類

img20090114183200.jpgimg20090114183228.jpg

ついにきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうファフナーというだけで即急即時即座即答で購入決定だわ…
ガンソとかスタゲとかも楽しみだし、
どうしてこうも携帯機スパロボは俺のツボを的確についてくるのだろうか(*・H・)

しかしゾイドって^p^

2009/01/14(水) 21:30 | trackback(0) | comment(2)

ばななだとお!?

カテゴリー: 未分類



これそういうゲームじゃねぇから!!!11
でもちょっとおもしろそう…w




あ、あとPSZしてますです。もしここ見ててやってる人などいれば…

フレコ「5112-7847-2148」

を登録してやってくだしあ>H<
2009/01/13(火) 10:41 | trackback(0) | comment(2)

あけましてぇぇえぇぇ

カテゴリー: 未分類

おめでとうございました(ノ・H・)ノ

来年は社会人にございます…ブログはちょくちょくいじるので、生存確認のためにも除いてやってくだしあ><
2009/01/02(金) 16:13 | trackback(0) | comment(7)
| ホーム |
