
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなも

カテゴリー: 未分類



これを見て歯を磨こうか…
2008/12/28(日) 13:57 | trackback(0) | comment(0)

げーむとか

カテゴリー: 未分類

FAレギュきたけど俺の大嫌いな重量級が闊歩しそうなのであんまりやる気しないかもでs
ただプレマでわいわい遊んだりする分には前より楽しそうな気がしますね!ね!マシショでどうにか勝てたのでFAは満足!完!



ぎるてぃはモチベーションが死ぬほどあがらなくて困る…
CPUと戦ってもぼこられるし、たまたまうまーく試合展開運べて勝ててもあんま勝てた気がしないし。
つかCPUとやっても単純に楽しくないっていう

かといって対人戦なんかやろうものならフルボッコでやる気削がれまくってモチベおわたまんじゅう
同時期にはじめた人とかいて、お互い拙いながらも切磋琢磨とか出来てたならまだ今みたいな泥沼になってなかったのかも

ゲーム性はすごく面白いとおもうし、評価されてるのも解るけど、楽しいと思える段階までの敷居があまりにも、あまりにも高くて泣きそうです…
2008/12/19(金) 19:23 | trackback(0) | comment(3)

ばうばうばう!

カテゴリー: 未分類


がむそう

買う気無かったけど大好きなバウの扱いが良さげなのでちょっとほしくなってきたぞ
2008/12/15(月) 22:29 | trackback(0) | comment(0)

レベル4ソルくりあ!

カテゴリー: 未分類

3回ぐらい勝てたきがする!
でも朝1回やったら負けたっていう


一回の起動につき4回はエキシビしよう…とりあえず今はおでかけします
2008/12/14(日) 10:01 | trackback(0) | comment(2)

さらばインコ

カテゴリー: 未分類

初期鯖が弱いと開幕でおつるので俺には難しいことがわかったLOL
で、イズナにまたもどってきたという…うん、やっぱイズナかっこええわ。さばカワイイしw
いろいろご教授していただいたまっとんさんに感謝(*>H<)

かなりやる気でてきたお!
2008/12/12(金) 11:54 | trackback(0) | comment(2)

ちょっとやる気でた!

カテゴリー: 未分類

Dr使いはじめたらいい感じにRTSに集中できるように!
昨日はレベル3のソルとカイに勝てましたひゃっほいー
そのまま調子のってレベル4やったら1ROUNDでゴーストぜんぶとられておわた^^

でもけっこーやる気出たのでこつこつ練習してRTSに慣れやう
2008/12/09(火) 09:42 | trackback(0) | comment(3)

めもめも

カテゴリー: 未分類

えあーたんとまっとんさんと一回ずつやって来た。結果はお察し^^

とりあえず指摘された事
・なまはげ お雪 猫又の順番で解除しよう
・とにかくなにをするにも無理せずに!死なせないように
・アンチがきたら一旦引かせてそれにアンチをぶつけたりしよう!引かせるの大事ぽい
・一体だけ送って偵察、兵種確認後に即時退却させアンチ投入!こわくないよ!
・自分で見に行くのもあり!とにかく兵種偵察は大事らしい

まとめ
離隊もさせよう!偵察しよう!ちゃんと押し引きの引きをしよう!
今日はねむい( -H-)
2008/12/08(月) 00:49 | trackback(0) | comment(2)

これはすげぇ

カテゴリー: 未分類



無編集の奇跡…!
2008/12/04(木) 23:15 | trackback(0) | comment(0)

いもむし

カテゴリー: 未分類

もぞもぞ( ・H・)なかなかすすまないー


GG2の話です…なんか一回一回すごい疲れて全然前に進めねぇ
今日もやったけど、
あの自称ドラゴンと共闘するステージで自称ドラゴンがすぐもこもこにされてゲームオーバーになりやがって萎える…

かといって他のゲームもなんか身にはいらないのでGG2がんばるます
2008/12/03(水) 15:59 | trackback(0) | comment(5)
| ホーム |
