
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

15000字!

カテゴリー: 未分類

えあーたんに15000字行ったら記事かきなたいって言われたから報告
でも実はまだあと200字^^^
でもキリがいいので小休止するんだ…ついでにこれあげとこう


P1030507.jpg
HG ダブルオーガンダムでござい。

P1030509.jpg
P1030510.jpg
しゃきいーん

ちなみにGNソードⅡの持ち方が解説書とか箱の解説と違うけど、
こっちが劇中通りの持ち方だし、こっちの方が見栄えイイと思うし、ライフルモードへの変形がスムーズだからこうしてます…
あと持たせるときは根元までぐぐっと差し込んであげてください!そうするときちんと保持できますよー
ちなみに手の甲(白い部分)と手首本体(グレーの部分)は瞬着かなんかで接着しちゃったほうがいいです!
たっくんは参考にしてください><


GNソードⅡ 変形!
P1030511.jpg
P1030512.jpg
どうでもいいけどこのライフルの形、横から見るとローゼン初期ライに似てない?どう?w


しゃきん!
P1030513.jpg
P1030514.jpg
ちなみにこのスタンドは某リボルテックのものを流用してます。異常な使い勝手なので超オススメ


P1030515.jpg
足首と股の関節の可動範囲が神すぎる…


手は☆おひざ
P1030516.jpg
P1030517.jpg
セラヴィーさんはちょっと無理があった…これでもヴァーチェさんよりは動くんだけどねw

HG 00さんでしたー。すごい出来いいのでオススメ
この写真の塗装個所はおでこのクリアレッドと、角のイエローと、GNソードⅡのクリアブルーと、両肩のとんがりこーんのとこでs
では卒論!


2008/11/26(水) 10:37 | trackback(0) | comment(2)

はんなりういんたーふぇすた!

カテゴリー: 未分類

http://www.beans-style.jp/hannari/page08-11-05-01.html
コレいってきたよ(*・H・)
やはりあの空間はすごくいやされるお…そんなわけで収穫を公開してみんとうs

いちごけーき豆腐
いちごけーき豆腐たん。おててにもったハートがかわいい(*>H<)

ちょこけーき豆腐
ちょこけーき豆腐たん。かわいいけどおいしそう…たべないけどw

P1030490.jpg
さんた豆腐たん。クリスマスといえばこいつと…!

P1030491.jpg
となかい豆腐たん。やはりこいつは欠かせないぜ…あぁもうどいつもこいつもかああいいおお

そして今イベントの目玉!
P1030485.jpg
ややこ豆腐たん!「ややこ」とは京都のことばで「赤ちゃん」の意だそうな。ばぶぶかわいいよぅ

どいつもこいつも殺人的にかわいくてかっとん悶絶死
来年もまたやってくれることを祈りつつちょくちょくお布施しようか…



さてこれとは関係ないけど一応昨日の収穫ってことで
P1030494.jpg
P1030502.jpg

HG セラヴィーガンダムでござい。

P1030495.jpg
設定画見たときはなにこの箱メカとか思ったけど本編でカコイイし、
プラモもなかなかイカしておるぜ…
P1030501.jpg

P1030496.jpg
P1030497.jpg
P1030499.jpg

顔が二つたぁナマイキな!
P1030503.jpg
くぱぁ
P1030504.jpg

マブダチの00さんと
P1030505.jpg
P1030506.jpg

P1030507.jpg
ついでに00も何枚かとったので、こんどあげてみんとしようか…
これから組むであろうたっくんあたりは参考にしてみるんだ!
2008/11/23(日) 14:43 | trackback(0) | comment(6)

なんとか1日1000字

カテゴリー: 未分類

しかし生活おかしいやばいNE
なんか深夜のキワミにならないと集中できない人のやうで作業時間が03:30~05:30っていう

つか2時間で1000字だぜ?もーすこし効率的にならんかなぁ…あとは本がどっさり届けば引用も増えるからスピードは早くなるかもだけど(´・H・)
ぶっつけの作文なら1時間1600とか書けちゃうのににゃー

さて昼からバイトなのでZZZZ
2008/11/19(水) 06:04 | trackback(0) | comment(2)

1日1000字

カテゴリー: 未分類

卒論です。12/5までに20000字書かないとだ…!
今は1400字ぐらい^q^
2008/11/12(水) 18:04 | trackback(0) | comment(0)

GO あへど!

カテゴリー: 未分類

あへ1
あへ2
あへ3

あへっど!ガチムチマッシブな体型と歪みねぇイケメェンフェイスがイカす
しかしこれ何度みても公式画と違いすぎて笑いがこみ上げてくる件

来月はブシドー!でもその前に卒論^p^
2008/11/09(日) 12:36 | trackback(0) | comment(4)

頭悪すぎワロタ

カテゴリー: 未分類

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20081107AT3S0701Y07112008.html


アホしかいないのかしら
2008/11/08(土) 16:44 | trackback(0) | comment(0)

そのまさかよ!!

カテゴリー: 未分類

故国燃ゆ、でしたっけ。ソレ最後だけじゃんwww

なので今週は沙慈くんの回なのですw
そろそろ、彼も身の振り方を考えなきゃな感じです(・H・)


全てを忘れて、一般人に戻れるのか。
覚悟完了して、戦士となれるのか。


かっとん的には、後者もありなんじゃないかと、最近思えるようになってきたようなそうでもなきにしもあらずなような!
00たのしいです!いぇー!


あとVCぶっこわれたので買わないと…昨日あうるちゃんのお部屋にいったのにこっちの声聞こえてないっていう
2008/11/05(水) 03:00 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
