
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスターブシドーゥ

カテゴリー: 未分類

動画歪みねぇ削除。仕方ないね

あとふぉくす子のグーグルバー?に「ミスター」っていれると検索候補に早くも「ミスターブシドー」の名前があってクソワロタ
2008/10/29(水) 10:48 | trackback(0) | comment(4)

ミスター・ブシドー

カテゴリー: 未分類

ほんとにその名前でいくのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アロウズ内で定着してるのにクソワロタwwwwwwwwww
他の人たちはみんな階級で呼び合ってるのに、
こいつだけ「ミスター・ブシドー!」で呼ばれてるのがシュールすぐる
でもブシドーさんも武者アヘッドも超カッコいい…プラモまちどおしす
2008/10/27(月) 12:42 | trackback(0) | comment(2)

泣いた

カテゴリー: 未分類

ニコニコで泣いたの初めてのような気がしないでもない…
でも00見てからみましょう!





2008/10/20(月) 22:03 | trackback(0) | comment(2)

おかへりアレルヤ

カテゴリー: 未分類

003話目です。まじ熱いw
戦闘シーンのクオリティがやばいね…。おっそろしいぐらい動くし速いしw
一期のラスト付近で展開されてたあの素晴らしきスピード感が既に凌駕されてるっていう…
あと戦闘シーン以外もよかった。一期よりキャラをちゃんと描こうとしている感じがしてよいねぇ。
これからにほんと期待できる作品だわ。この熱さを失わずにたのむZE(・H・)!

どうでもいいけどほんっとティエリアいい奴になったねぇ(*´H`)

2008/10/19(日) 23:20 | trackback(0) | comment(2)

越谷オワタ

カテゴリー: 未分類

さすが西川貴教!普通は振らないネタを平然と言ってのける!そこに痺れる憧れるゥ!


ひさびさにライブ行ってきました。曲がいい感じにツボをついてくれてGJだったってかほんと、あの男面白すぎるだろ…w
かっとん的に良かったのは和風Meteorでした

チケットとってくれた嫁に感謝だ(o>H<)o



で、へいろーブームやばいです。
バトライがもう手放せなくて困る!でもかっとん的に今カービンとスナライとレーザーがちょっと熱い。
前者は雪原ステージでよく出てくるから使えるようになっときたいのとあとカコイイ!性能に関しては劣化バトライな感じは否めないけど、こっちも使いこなせるようになりたいZE
あとスナライ。毛嫌いしてたけど、そこそこ当たるようになってきてたのちい!練習して上手くなりたいと思うレベルにはなってきた。
あとは似た理由でスパルタンレーザーがきもちいいし強いw
つか巷だと来年に続編が出るとか出ないとか。wktk


あとブログタイトル変えました。いいよねなんかもう^^
2008/10/18(土) 16:42 | trackback(0) | comment(0)

いずみんありがとう超ありがとう

カテゴリー: 未分類

あなたは最高だ…!だいじにしてあげてね(´>H<)


さてガンダム。00初出撃シーンはまじで燃えたぜ…!

どうみてもせっさんの気合で起動してるけど気にしないってかむしろそこが良かったw
あと00、動きがなんだか横二段QBドヒャアドヒャアでわろたかっけぇ…

つかせっさんの台詞回しが熱すぎてやばい



あとへいろーまたしてます。昨日はたっくんを拉致してチースレやバトロイでカオスでしたw
たっくんがロケランの味をしめそうで怖いです(;・H・)
たっくんのスクショにも俺がアーッなものがががw

俺もちょくちょく上げるからたっくんもちょくちょく上げるんだ!見るから!w
2008/10/13(月) 17:38 | trackback(0) | comment(2)

儚クモ永久のカナシ

カテゴリー: 未分類

00はじまたああああああああああああああああああああ
しかし一話から飛ばしすぎだろ…w盛り沢山でおもすろかったですぜ(>H<)
アヘッドは設定画だとなにこのだっせえのwwwwとか思ってたのに本編だと超カッコよく見えるw
これぞ00マジック!でもエクシアはもう少しがんばって欲しかった(;H;

あと個人的にひろしの魔改造スローネがすごく気になる…
2008/10/06(月) 23:15 | trackback(0) | comment(5)

Σ(´・H・) ばち!

カテゴリー: 未分類

もう静電気の季節か…用心しなければですねねね


で、まだFAしてます。
過疎化が進んであうあうな感じですが、シーズン30戦はどうにかこなしたいですw
とりあえず、

・新16連とグリミサに弱いのをどうにかする
・レールを根性で避けよう
・見失って
ボシュン(・H・`≡´・H・)ボシュン 
するのをやめませう


なんで勝てないか、その改善点が見えてるのはいい傾向なきがします(・H・)!
2008/10/03(金) 12:07 | trackback(0) | comment(2)
| ホーム |
