
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

はんなり(*>H<)

カテゴリー: 未分類

いまかっとん的に激アツの「はんなり豆腐」のイベントに行って参りました~
いやほんと、これに限らずこーいう感じのかわゆ~いの超好きなんですよマジに。すごい癒されるw
眺めてるだけでなんか涙がうるうる出てきちゃうのです(変人)
売り場にいるだけで全てを忘れてしあわせな気分になれます(*・H・)

それで、写真を獲ってきたのでうpしてみんとす。


ハイビスカス豆腐たん。NEC_0061.jpg

ご当地豆腐たん3種と、忍者ごっこand鬼ごっこシリーズ。
携帯ホルダーになってて、結構べんりw
NEC_0062.jpg
NEC_0060.jpg

黒にんじゃ豆腐たんの特大くっしょん。一人暮らしとか出来たらこーいうのほしい…
NEC_0059.jpg

りぼんをもった、らぶーな感じのお豆腐たん。
NEC_0058.jpg

ご当地なぽっぷ。ああもうかわいすぎてしぬ
NEC_0057.jpg

こんどまたこーいうイベントあったらほいほい行っちゃうんだぜ…マジで好きすぎて困るw
はんなり豆腐公式
きになったらのぞいてみてくだしあ><




で。
1216786474811.jpg
意外と悪くない気がしてきた。つか普通にイカすじゃんw
で、気になるお話がちょっと。

501 名前:メロン名無しさん [sage] 投稿日:2008/07/21(月) 23:02:35 ID:???0
00はノーマル兵装、更に格闘特化した兵装、まだ極秘の3モードがある。(各モードでシルエットががらりと変わる)
ちなみにCMのはノーマル兵装のうちの一部の武装をもった状態でほとんど素体

新デュナは強襲用パックと長距離射撃用パックの2タイプがある。長距離射撃が出来るヘビーアームズって感じ。
1期のデュナの反省から狙撃と通常戦闘のモード分けをして差別化を図ったそうだ

新キュリは両肩のパーツが第4の腕(クロー)兼ブースター兼シールドになる。ズゴックの手とかターンXの手みたいに展開
変形パターンはギャプランに近いかな。顔は変形してもやはり見える

新ピザは肩のキャノンとダガー、あとは極秘のギミックがある。
体のとある部分を使ったすごい武器なので期待していい。ちなみにキャノンは手に持ってバズーカ可能
個人的に00の剣の多さに吹いたのはナイショ




wktkが止まらない!
2008/07/24(木) 01:51 | trackback(0) | comment(4)

最強☆トンガリコーンガンダム

カテゴリー: 未分類

http://www.gundam00.net/ms/index.html
両肩のアレがとっても歪みねぇ素敵デザインですね(・H・)
一期はMSの線が多くてアニメーターさんが作画大変だったから線を少なくしてシンプルに!

だそうです。仕方ないね
でもこれみるかぎりだとなぁ…どうみてもエクシアの方が好みだよぅ
本編で動いてるとこを見ればうわおおおかっけえええってなるのかしら
あとは武装に期待!エクシア以上にスタイリッシュでイカした武装があればいいな~
2008/07/15(火) 00:59 | trackback(0) | comment(7)

就活就活就活就活就活就活

カテゴリー: 未分類

かっとんの たたかいは これからだ!


もう夏中ふんばるかくごでいっぱい受けてきます…w
おうえんしてね(´・H・)


それはおいといて、COD4。
いまレシオが0.97ー!RPDに頼りすぎかもだけど、もうすぐ1.00ー!
いまはバレッタがほしいです…
2008/07/05(土) 12:38 | trackback(0) | comment(4)
| ホーム |
