
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

やったッ!えろげにっき完!

カテゴリー: 未分類

とりあえずメインのルートはおわりましたー
なんか俺のおばかな脳みその稚拙な文章力でkwsk感想を書くのはこわいので、
いっぱい泣いてしまったとだけ…サーセン

あと、こういうゲームでしか伝えられない感動っていうのは確実に存在するんだろうにゃー、って思ったりしました。
自発的にこーいう分野に手を出すことは、これからも無いかも知れませんが、また嫁辺りがそーいう機会をくれるなら、今度は食わず嫌いしないでやってみたいと思います○



しかしこのゲーム、えろ部分なくても良かったですよねコレ…
2008/06/25(水) 15:44 | trackback(0) | comment(5)

かっとんのえろげ?にっき

カテゴリー: 未分類

えろげやってます。
「G線上の魔王」というえろげです。





ゲームで泣いてしまったのはたぶん2度目かなぁ。FF10で泣いた気がします。
お手軽な涙腺でサーセン><


っていっても、まだ第2章なんですけどねw
持ち主の嫁によると全5章とか。
もう6時間ちょいやってんのにあと3/5もあるとか、どおおおんだけテキスト多いんすか!

でもお話が面白くて、ついつい読み進めちゃうのですよ~。
ミステリとかサスペンスだのを読んでいる感覚でゲームしてますね。

人型機動兵器がギュイーンしたりズババババしたりドギャーンしたりするゲームしかほとんどやらないし持ってないかっとんだけど、
こーいうゲームも、たまには悪くないんじゃないかと思いました○




関係ないかもだけど、最近モーレツに「合衆国日本!!!1」って叫びたいです。うあー
2008/06/23(月) 04:30 | trackback(0) | comment(8)

重2

カテゴリー: 未分類

なんかもうレギュ来そうなので
みんなでボンボボンボボンボボンボして罪に濡れようぜな空気の中、
32連動引き砂重2の悪名高い量産機でランクへ。





いままでかっとんはですね、
「どんなレギュであれ、そのレギュに対応できるリンクス、そのレギュ内で一番強い機体で戦えるリンクスが一番強い」
みたいな事を考えてましたね。

量産重2使いの事を見下して、
軽2やら逆脚やらの高機動機で俺かっけー、
もし勝てたらもっと俺かっけー、
勝てなくても俺が弱い所為じゃない、相手が強い所為じゃない
みたいな考えには否定的でした。でも。









なにこれ?強すぎるだろどう考えてもwwwww
こんなん使って俺TUEEEとか錯覚してる人はすっごく恥ずかしいので神に土下座するべきです。



とか言ってしまうよ今日はw
なにがやばいって、重2と連動。
重2のくせして横に引くだけで1400Kmとか頭おかしいだろコレ。 
ミサだって躱すのすーごい楽だし、食らってもあんまり痛くないし。
1400Kmでおもいっきり引きまくっても、ENが持たないなんてこともほっとんどない。
逆にこれ追っ掛ける軽2はガス欠で死ねるよね、っていうw
速くて硬くて避けられて火力もあってENも十二分で。きがくるっとる


あと32連動。これもありえん。単体だとあんまり怖くないけど、単体で使う人なんかいやしませんよね。
引きながら砂だのVTFだの分裂だのと組み合わせて追い込むと大抵の人が沈む。もちろん軽2の頃の俺もw



EN無限レギュとかくるらしいけど、もはやそのぐらいやらないと、非重量級は、このミサ地獄とEN余裕の超速重2との戦いではこの先生きのこれないと思いましたまる。
2008/06/20(金) 09:07 | trackback(0) | comment(4)

ちなみに箱治りました

カテゴリー: 未分類

一週間で帰ってきたぜいぇい!FAもAA当てがたのしくてちまちまと再開ちう。

今日の収穫。
20080614225514.jpg

20080614225533.jpg


めっさカコイイです…
YF-19のほうはファストパック?の色が劇中と違うとかでいろいろ物議をかもしているそうだけど、
俺は本編見たわけでもないので(プラスはスパロボで知りましたサーセン)別に気にならないかなー。
YF-21もえらいかっけーです。オヌヌメ

ラゼンガンは気が向いたら><
2008/06/14(土) 23:03 | trackback(0) | comment(2)

他人の屁の臭いを気にしてもしょうがない

カテゴリー: 未分類

泡男先生にお墨付きをもらった昨日の名言でした^^
ちょっと嬉しかったです…w
でも、ここ見てくれてるような人の中には他人に向かって屁をこく輩はいないと信じてますけどね!




以上、ACの話でした。
そろそろ禁断症状が末期のキワミになりつつあります…
毎日夢で箱○をする自分ががが(´;H;)
2008/06/10(火) 08:25 | trackback(0) | comment(2)

もあああああああ

カテゴリー: 未分類

箱したいCOD4したい箱したいCOD4したい箱したいCOD4したい箱したいCOD4したい!しんでしまう!しんでしまうぞ!

FAもレギュくるんだっけにゃーん。まぁそっちはどーでもいいや…
2008/06/06(金) 12:50 | trackback(0) | comment(5)

おはようございます

カテゴリー: 未分類

早起きしちゃって

何気なしにゲームしよーとおもって

ちょっと箱つけたら




赤リングキタワー/(^O^)\
箱オタワー\(^O^)/
ゲームデキネー/(^O^)\


くそったれ2回目かよ…なんで箱はこんなに信頼性が低いんだ
PS3が羨ましい
たしか2回目は金とるんだっけ…?
2008/06/02(月) 05:02 | trackback(0) | comment(7)
| ホーム |
