
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーナドレ

カテゴリー: 未分類

ばーちぇ

1/100ヴァーチェ。
中の人が入ってるので悪く言えばHGより着膨れ気味かな。よくいえばいかつい^^
俺はどっちも好きかな。ただやっぱGNバズーカの保持がアレなのでHGの方がいじりやすいですね
そしてやっぱ画質イクナイ…







「この姿でどこまでやれるか、試していたのさ!」




   C A S T   O F F !!!
などれ

 C H A N G E    N A D L E E H!!!


サーセン><ちょっとやってみたかったんです><
あとカービィかわいいよね。
 
2008/04/30(水) 22:34 | trackback(0) | comment(2)

あいあんまん

カテゴリー: 未分類

マケプレ眺めてたら字面が気に入ったのでデモ落としました

自在に空を舞ったり戦車を解体したりヘリを蹴り割ったりミサイルでボボボボボしたり溜めレーザーでバヒュンしたり。
最初は操作に戸惑うかもですが慣れたらダーイナミックなアクションがたのしい!時間制なのが残念だ…製品版欲しくなってきたぞ
2008/04/29(火) 19:58 | trackback(0) | comment(2)

とりあえず。

カテゴリー: 未分類

オーメルのとげっちくてイカす突ライがまだ使えるレベルになったので嬉しいです。他に言う事は何もありません。





やっぱ言う。死ねフロム^-^
2008/04/17(木) 22:26 | trackback(0) | comment(7)

死に腐れバンダイ

カテゴリー: 未分類

20080415161507
ナニコレ?ふざけてんの?
客舐めとんかコラ。ただでさえクリアとか全身金とかで手ェ抜いてんのにこれですか。
もうこの事業部は商売やめちまえよ。

さてこいつどうするかね。クレーム叩きつけて送り返すか、自分で塗るか。
8回も回してよーやっとあてたのでショックでかいわ…
2008/04/15(火) 16:15 | trackback(0) | comment(5)

だんご、だんご、だんごっ

カテゴリー: 未分類

だいかぞくー。
20080414034058

だい、じゃないね。かぞく、でもないね。そしてだんごにはみえないね。サーセン
せっかく3機そろったので並べてみる。ツヴァイ以外はあんまり活躍しなかったけど、みんな大好きです(o>H<)o
2008/04/14(月) 03:41 | trackback(0) | comment(0)

内定Yeah!

カテゴリー: 未分類

一個げっとだ(*・H・)
とりあえずこれでニート化は免れましたよ、ええ



レギュくるそうですね。
なかなかに時間をかけてくれやがって、さぞイイものになると期待します。
嘘です。期待できるわけねぇwwwww
どーせお茶濁し程度かそれ以下のパラ調整が関の山でしょーよ…
2008/04/10(木) 18:28 | trackback(0) | comment(5)

vs泡男

カテゴリー: 未分類

NEC_0258.jpg

昨日粟男大先生と遊んでました

BFFレザに社長砲をのっけた、擬似太陽炉搭載型のガンダムらしきもので挑んだらBOKOBOKOにされました(´;H;)アニキ…
でもGOOD ACがうれしかったです^^^

こちらのガチ機は
頭 063
胴 さらふ
腕 武器腕マシ
脚 たうひーど(一番かるい逆脚)

右背 重VTF
左背 レールキャノン
肩 軽連動

でした。
向こうは腕バズレール散布?のGAマンだったやうな。つかなんで散布があんなに曲がるんですかwww
かっとんびっくりしたよ…そしてやっぱガチバトルは楽しいです^^^^^





あと某E氏へおまけ^^
NEC_0257.jpg
2008/04/04(金) 06:41 | trackback(0) | comment(4)

内回り外回り

カテゴリー: 未分類

わかりにくいんじゃボケ。
なんで路線情報サイトの表示とホームの表示が一致してねーんだよ糞が。
統一しとけと。外回りとか言われても新宿方面の方に乗りゃいいのか別の方に乗りゃいいのか解んねぇよ。いちいち階段上ってホームの所要時間のとこ見ろってか。そんな時間の余裕はねぇよ
新宿方面なら新宿方面、外回りなら外回りと両方に書いとけ阿呆が



ああすっきり。これで遅刻したらここにファッキンJRと100回書いてやるから覚悟してろよ^^^^^^^^^^^^^^
2008/04/02(水) 13:16 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
