
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おーぷん価格

カテゴリー: 未分類

NEC_0231.jpg


すごいお値段の振れ幅がおっきいのだねー。これは7500円ぐらいで変えたんだけど、ある量販店だと9000円オーバーするらしいし。
自分が買ったとこよりも1500円も安いとこがあったとか後で知っちゃったらへこむかも…w
今回は安い方だったからよかったけど。有難う秋葉原。最近就活で行く機会が多くてうれしい^^^^^
でもあの街はやっぱり疲れます。2時間居ればもうktktです


しっっっっかし画質悪いねコレ…けーたいの画面だとそうは見えないのになぁw
いいかげんデジカメ買うべきかしら


ちなみにゆずまんじゅうたんは200円です(*>H<)カワエー
2008/03/30(日) 10:15 | trackback(0) | comment(2)

れーるてんこもり

カテゴリー: 未分類

泡男大先生にあんなカッコつけたコメ返しといて重2スナ機使ってません…だってアレ使っても勝てないんだもん!使いこなせないんだもん!
強アセンではあるのかもだけど、俺が使っても勝てない強くない…/(^O^)\
あれで強い人とかむしろ尊敬しますよええ。

で、なに使ってるかというと
頭 063
胴 サラフ
腕 063
脚 アリシア
右手 重レール
左手 軽レール
右背 背レール
左背 白栗分裂
肩 垂直連動?分裂連動?

というレールてんこもりましーん。ネタで作ったのに意外とやれてうれしいw
ブースタはいつもの逆脚黄金パターンにOBがAA自慢のそぶれろさんです。
ジェネはマクスウェルかな。あのEN出力は魅力であるw
重ジェネでは一番軽いし。

基本戦術はクロスで遠近使い分けみたいな。もう弾速遅い武器はたとえ近中距離でも残念なレギュなので軽レールが頼もしいですw
ぴょんぴょん跳ねてぐにゃぐにゃ避けてしゅぱしゅぱ撃つのが楽しい(*・H・)
あと肩どーしよーかなぁ。分裂連動とか楽しいけど…いっそ追加ブースタにしてみるとか!ぐにゃぐにゃに拍車が^^^
ラグいとか言わないでね^^^



やっぱ自分が楽しい機体が一番強いです。世間の流行がどうであろーと、今はこいつが自分的には最強ですぜ(`・H・)ノ
2008/03/28(金) 09:50 | trackback(0) | comment(2)

えーしーほーえーにっき

カテゴリー: 未分類

買いましたん。今日で買ってから丸一週間ですがw
最近ここの記事の更新してなかったけど、
FAに夢中でブログ更新なんか忘れてたぜヒャッホイな感じだった訳では断じて無いです
むしろ全然違うことしてましたっていう^^

就活で飛び回ったり
SPIの勉強したり

へいろー3で弟とレジェンド攻略してたり
スマブラでサキたんのフィギュアが欲しいが為にひたすらコイン撃ちまくってたり

じゃあ全然FAやってなかったのか、というとそんなこともないです
FA:その他で3:7ぐらいはやってる気はしますぜ

ぶっちゃけ、対戦が4より遥かにツマラナイ(と、俺は思ってる)のであんまりやる気がでないのが現状です。以下に不満点。

全体的にゲームスピードうp爽快感うpしてるのはいいんだけど、それでなんでオートサイトが激もっさりな訳?オートサイトっつか、オートサイトの視点移動が激もっさり。
なんで横に動くだけで敵が視界から外れるの?この間、一応自機は敵を捕らえてて画面から見えない敵を撃つ、な感じなんだけど、これが異常にもやもやする。
上級者(笑)とか旧作経験者(笑)とかの要望を鵜呑みにしたらこうなったんだろうね。
前作ですごく楽しかった張り付き旋回戦がやりにくくなったというか、ひじょおにイライラする仕様に変えられてしまっとる。
しかもこの旋回戦、相手のオートがめっさ切れにくくなってるやうな。こっちが死ぬ気で二段+連続QBでぐるぐる回って相手が視界から消えてもぐるぐる回ってるというのに相手のオート全く切れてないです…
ソースは分割対戦で遊んだときの俺の弟

で、あとはライフルとかマシンガンとかショットガンとか。QBのスピードは上がってるのに弾速が変わってないので、偏差射撃ずれまくり外れまくり。

あとはゲームバランスだけど、これはもうそこかしこで言われてる通り。重2スナetc分裂etcが量産されておりますね…。

昨日試しに一個作ってランクに突撃したら3戦目ぐらいで同じく重2スナetc分裂etcを駆るtakuさんに遭遇してマッハでぼこぼこにされた\(^O^)/
似たような機体だと腕の差がモロにでる\(^O^)/
takuさん強いぜtakuさん…


と、お話の続き。
聞くところによると、このレギュ1.0はミッション用のレギュだそうな。

白栗分裂で並み居るネクストやAF達を虫ケラの様に虐殺する為のレギュですね!わかります!
まぁ俺もこの白栗ぱわーの恩恵にあずかりまくった人間の一人なのであんまりおおきな事は言えませんが^^;;;;;

で。この1.0がミッション用のレギュだとして、では次に配信される、対戦用に調整されているであろう1.1に期待できるかと言うとかなーり怪しいと思ってます。
コレ、AC4の根幹の部分がいじられすぎてて、レギュでどうにかなるレベルじゃない気がするのですよ。
ちょっと数値をいい感じのバランスにしてみましたよ、なレベルじゃ話にならない予感。
現在の仕様にぴったりあったレギュを出すなら、相当練り込まないとアレーな結果になる事うけ合いです。

どんなひどいバランスでも楽しんだもの勝ち、だとは思ってるんですけどねー。
自分はちょっと楽しめない側な人みたいです。

あ、でもオフとかCOOPとかは楽しいかもw
昨日の某E氏とのCOOPでは破竹の勢いでハードSとれて嬉しかったし楽しかったぜ…w


ぶーぶー文句言ったけど、なんだかんだでちまちまやる気もします。やらない気もしますが…
もしランクとかで会ったらよろしくね(*・H・)ノ
その時は楽しんで戦いたいぜー



長文書くと「文章めちゃくちゃになってるかも」的な言い訳したくなるね!
2008/03/26(水) 20:13 | trackback(0) | comment(6)

無理ゲー

カテゴリー: 未分類

SPI難しすぎワロタwwww
参考書の問題は一通り解いたのにwwww
応用力が無さすぎっていうね…

少しでも捻られると
ちょwwwwまてwwwwっうぇうぇwwwwわからないwwwww焦るwwwwしかもこれ3問構成すかwwwwwうは時間がwwww光陰矢のごとしってかwwwwやかましいわwwwwww


かなり望み薄だ…本命だったのになぁ
この会社に関しては筆記さえ通れば履歴書と面接のPRでイケる自信があったんだが(´・H・)

ほんと自分バカ過ぎて泣けてくる
だというのに俺が会う人会う人にSPI勉強してる?って聞くと「してない」「時間が無い」とかおっしゃって下さりやがるんだぜ…
そして彼らは例外なく筆記を余裕で通過してるっていうねw

2007年の就職内定率は88%だそうですね…
望みありそうに見えちゃうけど、俺のこのままの脳みそではこの先生きのこれない率100%ですよええ

まったく誰だよこんなクソゲー作ったのはД
2008/03/16(日) 12:29 | trackback(0) | comment(3)

環境に優しい光線!

カテゴリー: 未分類

激アツです…Wライなのにこれ一個あれば地形戦が出来るという大変おいしいたのしいすばらしい武器w

PMでちまちま壁越しに撃つよりよっぽど楽しい地形戦が( ゚∀゚)


さぁ、勉強しようか(・H・)
2008/03/15(土) 00:31 | trackback(0) | comment(0)

続毒吐

カテゴリー: 未分類

前回すっごい事書いたのにあんまり反響が無かった…と、いう事はこれからもバンバン愚痴書いていいのかな^^^

まぁ本心だし、少しも言い過ぎとも思ってないです。
ネタ機とかサンパイダー(笑)とか使って戦うならそれを言い訳にするなよと。至極見苦しい
ぐちぐち文句言うならあんたの一番強い機体を出してくればいい。常にそれで戦えば良い
ネタ機とか弱アセン使うなって言ってるんじゃない。使うならそれを言い訳にするなと言ってるんだ
この機体じゃなかったら勝てるんだ!とか暗に主張してるみたいですこぶるダサいです

本気出せば勝てる!本気の機体なら勝てる!はもう、うんざりです。マンガとかアニメに出てくる雑魚or噛ませ犬の台詞にしか聞こえねーよと



さて勉強しようか…
2008/03/14(金) 11:54 | trackback(0) | comment(6)

毒吐き注意

カテゴリー: 未分類

「完全な初心者です!」


ひさびさに晒しスレ見ました。まぁなんというか、こういうのは万死に値するね。
機体名に試作機とか練習機とか実験機とかテスト機とかネタ機とか付けちゃう人も然り

ミスった!

自爆した!

ダメ入らなかった!

ワープされた!

誤パージした!


はいはいはいはいはいはい。
いっちいちいちいちいちいち言い訳すんな。てめぇの事なんかどうでもいい。主張してくんな、鬱陶しい。知ったことか。あいどんぎばふぁっく。



ああ超すっきり。たまには、毒吐きかっとんもどうでせうか。これっきりになるとおもいたいです。
しかしこれ、自戒でもありますよ。ACに限らず、日頃の生活においても。
いろんな事に言い訳しない、いろんな事に逃げ道を作らない人間になりたいです。なろう。がんばろー。おー。いえい
2008/03/11(火) 00:09 | trackback(0) | comment(4)
| ホーム |
