
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日だッ!

カテゴリー: 未分類

21歳になりました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
21ってすごい大人な雰囲気漂う感じです…就活がんばろお



そして全然箱にイン出来ないぜ…w
全く暇が無いわけではないんだけど、ゲームするほど心に余裕がないД
ゲームするなら勉強や課題に手をつけたほうがいい気がして。つっても結局あんまり捗らないんですが^^;;;;;;;



はやく来週になーれ☆
2008/01/20(日) 14:28 | trackback(0) | comment(9)

ごぶさた!

カテゴリー: 未分類

更新怠けすぎサーセン…w
クリスマス正月テストレポートといろいろございまして更新する気力がががД


あまり箱にインできなくてACもきっとなまりまくってます…w
この前合間を縫ってプレマで部屋立てたらhibihuuさんが来てくれたけど、すぐ眠くなっちまたし…(´・ω・)
もしここ見てたらごめんなさい;;
ブレードめちゃめちゃ強くてアッー


そしてまだテストレポートは続くったら続く…
2008/01/10(木) 08:24 | trackback(0) | comment(9)
| ホーム |
