
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オジェ頭

カテゴリー: 未分類

つってもわかんない人が多数だろうとおもふので以下ホギャ頭と記述^^  

頭に何を乗せるかによって、切り返しの早さとか、最高速度(これはホントにちびっとw)とかの機動性能が多少変わってくる、っていふのはみんな知ってると思うけど、
その格付けがすごく意外。

たつーんが調べてくれたんだけど、
クラーケン

ホギャー

ユディト

アリーヤ

テルス

ランスタン

047AN

サラーフ

ヒルベルト

サンシャイン

キリツミ


という結果に。まぁ皿頭が速いのは当たり前として

ホギャーはええええええwwwwww 

中量ヘッドなのにこの速さはなんなのよwww
そしてサラフおそいwww
「軽くて負荷やさしめ」なイメージだったんだけど、これじゃサラフがホギャーに勝ってるのって機体安定と200の消費ENだけじゃんw

逆に言えば200の消費ENを我慢すれば、サラフ頭を上回る機動力と装甲を獲得できちゃうわけで。

つっても、やっぱサラフはサラフで強いけどねw
グレだのスナ砲だの撃つときに機体安定は欠かせないし、省エネもトップクラス(テルスに若干劣るが)だし。

サラフもホギャーもイケメン頭だけど、やっぱホギャーの方がいまは新鮮w
どうかホギャー頭が流行りませんように><


ちなみに、テルスはサラフより速いので、安定捨てちゃうなら速さも装甲も省エネもテルスが上ですぞ
俺みたいなのに固め殺される危険性があるけどw
2007/10/25(木) 08:25 | trackback(0) | comment(4)

ユニオンフラッグ

カテゴリー: 未分類

20071110193904
20071020051103
てすと
2007/10/20(土) 05:09 | trackback(0) | comment(2)

おもちゃれびう。

カテゴリー: 未分類

題名どーり。なんかいろいろ買ったものを、写真にとってうぷしてなんやかんやしようかな~

主にガンダムとかリボルテックとかその辺になりさうです(*・ω・)
2007/10/19(金) 15:38 | trackback(0) | comment(2)

ずんゆーしょー!

カテゴリー: 未分類

はい、遅いですねすいませんごめんなさい(´・ω・)

大会終わってすぐ、なーんかいきなり具合悪くなってぶっ倒れて金曜日までずっと死んでましてハイ。
大会についてちこっと書こうと思ってたけど、そんな気力があるはずもなく。
ようやく今になって書こうとするに至るw


で、準優勝!すげー、マジですげー。ありえねぇとは言わないがすげーよマジで。
相方のたつーんの功績がデカいよ、ほんと。
俺なんかよく先に沈んだりしてたし、敵を見失うこともしょっちゅうだった。
次の機会がもしあれば、また誘ってくれるみたいなので、次に反省を活かせればとおもふ(´・ω・)
特に対てかばりはもっと作戦を練れた気がしてならない~~

ともあれ、ありがとうたつーん!またやろうぜ!
それから運営者の皆様、対戦して頂いた皆様、ありがとうございます、お疲れさまでした!


P.S 今大会の所為でマシライに目覚めつつありまs
2007/10/14(日) 16:34 | trackback(0) | comment(2)

だぶるおー

カテゴリー: 未分類

「始まっちまった。…あぁ、始まっちまった」


ガンダム00、昨日第一回放映ですたー。 
なかなか面白くてこれからに期待。監督も脚本も優秀な人がやっとるので、前々から期待はしていたのだが。

ガンダムのデザインは賛否両論ぽいけど、俺はそれぞれに個性があって、どれも悪くないとおもふ。
不思議推進装置(別名ヤドカリ)も斬新で好きw
主人公機がブレオン(隠し銃みたいの撃ってたが)とかすばらしい…

AEUイナクトはなんかツルツルしすぎて微妙だなぁ…
カラーリングも然り。所詮猿マネかw
あと中の人(名前には突っ込まないでおく^^)の噛ませ犬っぷりにワロタwww

イナクトのパクり元である、ユニオンフラッグは結構かっこいいかも。
全体的なフォルムはほぼ同一だけど、こっちの方が鋭角的でカラーリングも落ち着いてる。
フラッグは本編にまだ出てきてないので期待wkwk

ティエレンはあんな鈍そうなのにがんばってキビキビ動いててかわゆす(*´ω`)




一つ言いたい事があるとすれば刹那の声が顔と合ってないような気がしてならない><
ちょい幼めな顔と体格なのに声がまんまデスノの夜神月っていうね…
その内慣れるんだろうがwww




そしてロックオン(名前にはry)はどう見てもクルツです本当にありがとうございました
2007/10/07(日) 15:32 | trackback(0) | comment(0)

タッグ大会ー

カテゴリー: 未分類

たっつん(tatsumi kagura)と出ることになたなた!誘ってくれてありがとぅ!
びょきたんにも誘われたりしたけど、彼は彼で相方を見つけたやうでヨカッタヨカッタ(*´ω`)

しかしコレなかなか難しい。難し楽しい。一人の時とはまったく違う難しさであり、まったく違う楽しさでもあるw

ヘイローの誘惑を退けながら、ちまちま練習していきま(´・ω・`)
2007/10/04(木) 09:10 | trackback(0) | comment(0)
| ホーム |
